FC2ブログ

長編(アダルト)

0 Comments
藤崎悠貴

長編(アダルト)

汝、光のなかを進めnew!
[アイドル][ハーレム]




 元バンドマン、伊崎龍也はわけあって無職生活をしていた。そんなとき、かつての知り合いである鬼原篤子から東京へきてアイドルグループに楽曲を提供してくれないかと頼まれる。昔世話になったし、ということで再び上京した龍也だったが、そこに待っていたのは八人のアイドルと、「マネージャー兼楽曲製作」という肩書きで……。「マネージャーなんて聞いてないっすよ!」「ただの無職がかわいいアイドルのマネージャーになれたんだから、むしろありがたいでしょう」そんなわけあるか、と思いつつ、断りきれない龍也はアイドルグループsnowdropsのマネージャーに就任したのだが、これがまた個性派揃いの集団で──果たして龍也は彼女たちを一流のアイドルに育て上げることができるのだろうか?


あくまであくま
[時間停止][近親相姦][悪者]

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
50 51[完]

 槌谷実房は自他ともに認める女好きプラス外道だが、その言動が災いしていまだに童貞のままでいる。そこに女悪魔レヴィが現れ、悪魔にならないかと勧誘を受けた実房は、二つ返事で了承する。悪魔には様々な能力があるが、はじめはひとつの能力しか与えられない――実房が選んだ能力は、自由自在に時間を止められる能力だった。そして当然のように悪用をはじめて……。

 注意書き:この話は以前書いた「時を止めて」という小説とほぼ同じネタですが、内容は大幅に異なります。続編でも番外編でもない、同じネタのちがう小説と考えていただければ幸いでございます。



真夏のディアキネシス
[SF]

 第三話 スケープゴート
 第四話 テレスコープ
 第五話 フェノメノンの花束
 第六話 クレセントムーンライト
 第七話 アンデッドフィロソフィー
 第八話 覚醒
 第九話 けものの本能
 第十話 人工生物
 第十一話 亡骸を連れて
 第十二話 サクラメント
 最終話 ワンダーランド

 2020年、地球は〈ゴースト〉と呼称される生命体の攻撃に晒されていた。人類は対〈ゴースト〉部隊エクスフォースを組織、〈ゴースト〉の殲滅に尽くしていたが、状況は芳しくなかった。一方、柳瀬景久はそんな状況とは無関係に暮らしているふつうの学生だったが、ある日〈ゴースト〉とエクスフォースの戦闘に巻き込まれ、気づけば謎の美少女に押し倒されていた。そしてエクスフォースの隊員としていっしょに働かないかと誘われるのだが――。



[現代][怪奇][ダーク][年上女性]

 原野紗英は奇妙な条件で須賀谷家の住み込み家政婦として働くことになった。屋敷にいるのは寝たきりの老人と、一切外出しないひとりの美しい少年のみ。やがて少年、須賀谷樹雄が精通したことによって異常な日々がはじまっていくことになるが――。



[現代][恋愛]

 平凡な大学生、若木優大は、ある日絶対に当たるという占い師から「きみはちょうど一週間後、七日と三時間と十七分二十秒後に死ぬ」と宣告される。はじめは信じていなかった優大だが、占い師の言葉がことごとく的中するのを見て信じざるを得なくなり、せめて童貞のままでは死にたくないと風俗へいくことに。そこで、いっしょに死んでくれるならなんでもしてあげる、という女、有紗と出会い――。



さよなら、地球
[SF][百合]

 人類は地球を捨てて新たな星へ旅立つ――その順番待ちをするため、国立宇宙港の近くにある学校、私立青野女子高等学校に転校した古橋歩は、そこで小野崎深春と出会う。歩は深春に誘われて映画研究会に入ることになり、その活動のなかでふたりは仲良くなっていくが、刻一刻と地球を脱出する日が迫り……。
スポンサーサイト
[PR]

藤崎悠貴
Posted by藤崎悠貴

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply