fc2ブログ

2019。

0 Comments
藤崎悠貴
 みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 昨年は大変お世話になりました。

 本年もよろしくお願いいたします。


     *


 そういうわけで年が明け、元日であります。

 みなさま大晦日、そして元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 ワタクシは世間の行事になど流されぬハードボイルドなオトコですので、大晦日も普段どおり生活し、普段どおりの時間に寝て、普段どおりの時間に起きました。

 今年はもうすこしメリハリをつけて生きたいと思います。


     *


 正月お決まりの話題といえば、年越しはなんの番組を見ていたか、ですが、ぼくは多くのひとがそうであろうという、紅白をチラ見しながらのガキ使でした。

 ただ昨今、年末に長時間の歌番組を放送する局が多いので、紅白も年に一度の特別な番組ではなくなりつつありますよね。そこに出るということがステータスだと感じるアーティストも減ってきているのかも。

 そういうなかで年末のほぼすべての音楽番組に出演していたDA PUMPはさすがという気がします。レコード大賞も取ってほしかったなあ。売り上げは、そりゃあ乃木坂とかには敵わないかもしれないけど、間違いなく今年いちばん幅広い一般層に浸透した曲だと思うんだけどなあ。


     *


 そういえば年末にブログに書いていたアイドルものの話、無事ぎりぎり年内に完成しました。

 ただちょっと後半調子に乗って適当に書いたところがあって、前後の脈絡的にちゃんとなるように書き直さなきゃいけない部分があるので、いつ頃公開できそうかはちょっとわからないのですが。でもそんなにかからないはず。すくなくとも正月休み中にはなんとか。


     *


 そういうわけで年始一発目の更新でした。

 今年もよろしくお願いします。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

藤崎悠貴
Posted by藤崎悠貴

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply